まだイケる

と、思い、日々勉強に勤しんでおります。
中高年になってから新しい事に挑戦出来るというのは有難い事ですね。

しかし、脳内が沸騰して夜9時には猛烈な睡魔に襲われる毎日です。

P7230351

P7230344

P7230347

P7230348

相馬さ来っといいべした

Photo
今年も野馬追いの季節が来ました。
久々に見るので今から楽しみです。

本当に素晴らしい祭りなので、機会があれば是非相馬にお越し下さいsign03


P7170334
トマト

P7170339_2
ミニトマト

P7170342
パプリカ
皆、順調です!弁当のおかずにも大活躍してますhappy01

P7170344

P7170346
ハーブ達も元気良く咲いています。

付録

また過去の遺物が出現しました。
雑誌の付録です。

P7070337
ノートです。

P7070336
中にもイラストが入っています。

P7070341
ここからはレターセットが続きます。

P7070339
チョビ!懐かしい!

P7070344
ファンシーが

P7070338
溢れ出ております。

P7070342
封筒も便箋も少しづつ絵柄が違って楽しい。

P7070343
裏もカワイイ。

P7070348
これは!姫ちゃんのリボン!

P7070346

P7070347
親切な説明まで。

P7070349
この顔、先日のウェディングカップル人形の顔を思い出させます。

P7070350
便箋中身。

P7070351

P7070353
どのセットにもシールが付いていてカワユイ(!)です。

P7070354
これはちょっと変わっていて

P7070355
便箋部分がパズルになっています。

P7070356
セーラームーンもありました。

P7070360
なんか豪華です。

P7070361
色々入ってます。素敵!

P7070365
こちらは透明の封筒がオシャンティです。

P7070368
こんな洋服を

P7070369
リカちゃんに作ったら

P7070370
似合うだろうなflair

目覚まし時計

P7010382
キジです。近所の畑に出没します。

P7010379
毎日、この鳥の鳴き声で起きてます。

P7010380
昔、我が家でもキジを飼っていました。地震の直前に必ず鳴いて、その正確さは驚く程でした。

さゆりちゃん

えーと…、この記事を書いてから8年半も経過しておりました。∑(゚∇゚|||)
今更ですが、さゆりちゃんの手入れをしました。

P6270339_2
元の髪型がわからないっす。

P6270341
例によって縦ロールです。

P6270344

P6270345
洋服はボロボロだった為、一度バラして接着芯を張り百均のレースで汚れと穴を隠し、これまた百均のバラを付け直しました。

P6290364
さゆりちゃんはリカちゃんやジェニーちゃんに比べ足がむっちりしていて、可愛いボディです。

P6290347
靴はリカちゃん用が問題なく履けました。

P6290375
結構薄毛で、てっぺんがスカスカです。

P6290373
帽子のお陰で粗が隠れてます。

P6290349
前髪のくりんくりんが気に入ってます!

P6290377

«野菜と花